こんちわ~。

 

今日の日経平均株価は反落ぅ~ゲッソリギャ~!あせるでございましたね~。爆笑生ビールオツカレサマデシタ~!イエローハーツ

 

「これから大相場がやってくるよ~んグラサンニタ~ルンルン」にゃ~んて話もどこからかちらほら聞かれるようになってきましたがぁ~…ヒヨコムムム?ハッ

 

株式投資をやる側にとっちゃこのような話はピクーン!アップとついつい反応してしまいやすいものですのでぇ~、気が大きくなって舞い上がってしまわないように注意したいものですね~。鳥コケコッコー!ハッ

 

真顔真顔真顔

 

明日の相場も今日までのように上がってもソコソコ…下がってもソコソコ…になるのではないか?と一応!私はこう考えています。三毛猫ミミニチヨウビイエローハーツ

 

予定外のことが起こるんだとすればやはり…ドル円が円高方向に動いた時ぃ~ハートブレイク…コレなんじゃないのかなあ??真顔ウ~ン…タラー

 

相場が好調だからって特別なことはしないほうがいい結果が生まれるような気がします。イルカオリャ~!アップ

 

今夜もいつものように大江さんの経済ニュースをバッチリニコニコ音符見てぇ~、ビールをコキコキ生ビールやってぇ~、明日もシャキーンとしたアタマで一日を過ごせるようによーく寝ますよぉ~爆笑生ビールイエーイ

 

真顔真顔真顔

 

でわでわ今日おこなったもっちくんファンドの入れ替えの内容は以下の通りになっております。(取引価格はいつものように今日の前場の終値で計算していますよ~。)バレエクルクルクル…うずまき

 

売り】 エクスモーション(4394) 100株

・買付金額2048円

・売却金額1920円

・収支-12800円ハートブレイク

 

買い】 エヌ・ピー・シー(6255) 500株

・買付金額329円

 

真顔真顔真顔

 

えー!でわでわ!今度は返す刀で!?明日も!もっちくんファンドの入れ替えをやりたいと思いま~す!笑い泣きイソガシイヤッチャナ~…あせる

 

銘柄は以下の通りでございます~。流れ星

 

売り】 エンバイオHD(6092) 300株

⇒夏枯れ相場で株価が低迷したこともありましたが、そもそもどえらい高掴みをしてしまったことで長~い間大きな含み損ハートブレイクを抱えることになってしまいましたよね~。バナナツル~ンあせる将来はもっともっと楽しみになってきそうかと私は妄想グリーンハーツしているのですが、もっちくんファンドではまだまだ資産残高が少ないこともありますのでぇ~、ここで利益確定をしたいと思いま~す。爆笑生ビールカンパーイ!音符

 

買い】 鳥貴族(3193) 200株

⇒前年度は赤字決算!叫びワオ!ハッに終わってしまいましたが、「このままじゃいかーん!!ムキームキー!ハッ」とみんな必死になって会社を立て直したであろうその結果がもうすぐ数字として出ようとしています。そう…20年度1Q決算発表ですね~。発表日は12月6日の予定です。ミラクルを起こすつもりなら今やるしかない雷のではないでしょうか?大いに期待してみますよ~。爆笑生ビールカー!コレダネー!イエローハート

 

真顔真顔真顔

 

でわでわ今日のもっちくんファンドはこのようになっておりま~す。トラチョキイエーイ!キラキラ

 

①Jベストレスキューシステム(2453)

・買付1077円⇒今日の終値1130円

・株数100

・収支+5300円(△4.92%)イエローハートアップ

 

②イメージワン(2667)

・買付688円⇒今日の終値625円

・株数200

・収支‐12600円(▲9.16%)ハートブレイクアップ

 

③エンバイオHD(6092)

・買付1006円⇒今日の終値1287円

・株数300

・収支+84300円(△27.93%)イエローハートアップ

 

④エヌ・ピー・シー(6255)

・買付329円⇒今日の終値328円

・株数500

・収支‐500円(▲0.30%)ハートブレイクダウン

 

⑤ベルトラ(7048)

・買付1217円⇒今日の終値1344円

・株数100

・収支+12700円(△10.44%)イエローハートアップ

 

⑥メタウォーター(9551)

・買付3675円⇒今日の終値4000円

・株数100

・収支+32500円(△8.84%)イエローハートアップ

 

真顔真顔真顔

 

・買付合計金額1200800円

・本日時価1322500円

・収支+121700円イエローハート(前日比+34100円イエローハート)

・売却損益+256900円イエローハート

・現金残高56100円

・資産残高1378600円(△37.860%)アップ

 

真顔真顔真顔

 

でわでわ今日はこの辺で音符