こんちわ~。

 

朝から私はいつものように四季報ぶりぶりチェック雷を続けておりましてですね…、先週発表された決算発表の分析をやっているのでございます~。爆笑生ビールカンパーイ!音符

 

ですので私…、今はアタマの中が決算の数字ばっかり詰め込まれていて、かなりぼや~っとしているんですね~。バレエメガマワル~うずまき

 

真顔真顔真顔

 

ほんでもってCFPの試験対策もしなきゃホントにヤバイわよ~グラサンニタ~ルンルンと、どこからともなく聞こえてくるのでぇ~…、

 

こちらも連休中にで・き・る・だ・け雷底上げできるように、ハリキッテまいりますよ~筋肉シャキーン!雷

 

真顔真顔真顔

 

さー!そんなちょっとアタマがフ~ラフラ!?の中、おもむろに日経新聞から中日スポーツに持ち替えてぇ~、赤ペンを耳に挟んだら準備万端だぁ~!!炎メラメラハッ

 

今日はG1秋華賞の予想をガッツリやりたいと思いま~す。イルカオリャー!アップ

 

当ったるっかなぁ~??爆笑チョキイエーイ!音符

 

真顔真顔真顔

 

【秋華賞】

 

◎ ⑩ シェーングランツ

⇒クラシックは惨敗続きも名手武豊が手綱を取り続けることから将来性はかなりのものがあるような気がします。そして私もアルテミスSで馬券を取らせていただいて以降、将来性を大いに期待しつつこの馬からの馬券を買い続けているのですが、まったくもって当たらない日々が続いているのです。真顔チーン!汗さー!今回がクラシック最後の一冠!そろそろ大外を一気に駆け抜ける流れ星流れ星のような末脚に酔いたいな~チュー生ビールオネガイシマース!イエローハーツ

 

◎ ⑧ カレンブーケドール

⇒重賞はG3ばかりを12勝している腕のいいベテラン津村が鞍上。先行馬なので良いスタートを絶対決めたいところですが、真ん中の偶数枠をゲットしたことでここは大チャンス到来か。筋肉シャキーン!雷

 

【買い目】

 

単勝 ⑩ 1000円

 

馬単 ⑩⇔⑧ 500円×2

    ⑩⇔⑥⑰ 300円×4

    ⑧⇔⑥⑰ 300円×4

 

三連単 ⑧⑩⇒⑥⑧⑩⑰⇒⑥⑰ 200円×8

 

合計 6000円

 

真顔真顔真顔

 

でわでわ

 

今日はこの辺で。また時間ができましたら更新しようと思いま~す。爆笑生ビールオツカレサマデシタ~!イエローハーツ