こんちわ~。

 

今日の日経平均株価は、急激に円安に進んだことが材料視されたのか、しゃしゃしゃ…シャキーン!!と反発。スノボヘイヘーイ!アップ

 

ですが後場からはにゃんとなくですが…、ごちそうさまお願いアリガトウイエローハーツ言うて、さささ~っと売ってしまった人も多かったんじゃないの~?的な値の下げ方…ヒヨコムムム!…、

 

しか~し!!引けにかけて買い戻しがぐぐぐっと来ましたね~グラサンニタ~ルンルンということで、これはいい兆候と受け取っていいのやらアカンのやら…、

 

私はもちろんグッグッハッいい兆候だと受けとってみようかと思っておりますよ~。さーどーなる金曜日~!爆笑生ビールカンパーイ!音符

 

真顔真顔真顔

 

特にハイテク系は今日「やっと上がってくれたよ~笑い泣きアハーン!あせる」ということで、売って逃げたくなる気持ちもよ~くわかります。ゾウブヒブヒ!DASH!

 

6000番台オールスターズ炎メラメラハッの京三製作所(6742)やヒラノテクシード(6245)を売ってやろうかとめちゃめちゃ悩みましたもん…。バナナツル~ンあせる

 

真顔真顔真顔

 

で、売らなかったんか~い笑い泣きあせるということで、いつもの私のイケイケドンドンが吉と出るか凶と出るか?なのでございますが…、ポーンヒョエー!ハッ

 

明日はいよいよ、私は何かがまとめてやってきそうな気がしている月末!!そして週末の米中貿易協議の展開も注目ですね~。ハロウィンコワイヨ~あせる

 

公務員のボーナス支給日ということもあって個人投資家の動向が気になるところなので、「みんなが知っている会社ニコニコルンイエローハーツ」はマークしておこっかな音符

 

貿易摩擦の影響もろかぶりで安い自動車系、消費増税懸念で安い小売業に買い戻しが入るのか~?それともやっぱり安定高利回り系が人気になるのか~??爆笑生ビールモウイッチョ~!キラキラ

 

真顔真顔真顔

 

でわでわ今日のもっちくんファンドはこのようになりました~トラチョキイエーイ!音符音符

 

①大王製紙(3880)

・買付1335円⇒今日の終値1285円

・株数100

・収支‐5000円(▲3.75%)ハートブレイクアップ

 

②リソー教育(4714)

・買付1153/3円⇒今日の終値444円

・株数300

・収支+17900円(△15.52%)イエローハートダウン

 

③オプトラン(6235)

・買付2196円⇒今日の終値2243円

・株数100

・収支+4700円(△2.14%)イエローハートアップ

 

④京三製作所(6742)

・買付404円⇒今日の終値375円

・株数300

・収支‐8700円(▲7.18%)ハートブレイクアップ

 

⑤オリックス(8591)

・買付1630円⇒今日の終値1603円

・株数100

・収支‐2700円(▲1.66%)ハートブレイクアップ

 

⑥ゼンリン(9474)

・買付2005円⇒今日の終値1927円

・株数100

収支‐7800円(▲3.89%)ハートブレイクアップ

 

⑦KNT-CT(9726)

・買付1323円⇒今日の終値1338円

・株数100

・収支+1500円(△1.13%)イエローハートダウン

 

真顔真顔真顔

 

・買付合計金額1085400円

・本日時価1085300円

・収支‐100円ハートブレイク(前日比+17400円イエローハート)

・売却損益+89300円イエローハート

・現金残高3900円

・資産残高1089200円(△8.920%)アップ

 

真顔真顔真顔

 

でわでわ

 

明日もガンバロー音符