おはようございます~。

 

朝からマイオフィスにスッタカタースニーカールンルンとやってきて、イスに腰掛け新聞をバーンハッと開いてですね…

 

にゃ~にをしとるかと申しますと…ハイ!今日の競馬予想でございます~。爆  笑生ビールイエーイ!音符

 

日経新聞とちゃうんかいな~もう…?三毛猫ミミニチヨウビイエローハーツ

 

さてさて2019年初勝利をあげることはできるのでしょうか!?(この後は四季報ぶりぶりチェックをするのよ~イエローハート)

 

真顔真顔真顔

 

【アメリカJCC】

 

まあるい中山競馬場の外回りコースを「まあるく浮き輪」一周してくるという…

 

時として先行馬が大逃げをして穴をあけることが多いコースでございまして、

 

今年は人気のジェネラーレウーノがペースを握りそうですが、逃げ切ることはできるのでしょうか?流れ星

 

◎ ⑤ ダンビュライト

⇒人気のジェネラーレウーノをマークしてそこそこペースは上がると思われますので、末脚に自信のあるこの馬から勝負筋肉シャキーン!雷

 

〇 ⑪ サクラアンプルール

⇒G1戦線では上位入線は叶わなかったものの、G2に戻れば大威張りか!?現役続行蛯名の十八番、あの痛快な大外強襲を大いに期待!!これを見るとあなたもきっと…ビールをぶりぶり…飲みたくなる?爆  笑生ビールか~!これだねえ~!!音符

 

【買い目】

 

単勝 ⑤ 1000円

 

馬単 ⑤⇔⑪ 500円×2

    ⑤⇔①⑧ 300円×4

    ⑪⇔①⑧ 300円×4

 

三連単 ⑤⑪⇒①⑤⑧⑪⇒①⑧ 200円×8

 

合計 6000円

 

真顔真顔真顔

 

【東海S】

 

◎ ⑦ アンジュデジール

⇒前走G1であと一歩も中京1800mの適性高そう。同型④インテイと無理に先行争いをしなくても好勝負になるか!?ジョッキー横山が12戦続けて乗っているのも心強いかも?ぽってり苺

 

〇 ①グレンツェント

⇒2年前のこのレースの覇者。その後はチグハグなレース続くも、6歳とまだ若く得意なコースで復活期待!!ラーメン音符

 

【買い目】

 

単勝 ⑦ 1000円

 

馬単 ⑦⇔① 500円×2

    ⑦⇔④⑤ 300円×4

    ①⇔④⑤ 300円×4

 

三連単 ①⑦⇒①④⑤⑦⇒④⑤ 200円×8

 

合計 6000円

 

真顔真顔真顔

 

日曜日はついつい駅前食堂でビールを頼んでしまいそうになるのね~コアラダメナノヨーン!イエローハーツ

 

でわでわ

 

今日もガンバロー!イルカアップオリャー!