武蔵境 もみ処くつろぎ | エステ大学生

エステ大学生

ブログの説明を入力します。

武蔵境で途中下車。
昔の地元だからなんかきまずいけど。


もみ処くつろぎへ。
健全店だと思ってました。

土曜価格の
王様80分8500円
30中盤くらい

シャワー
紙パンツ
背面指圧 ←かなり強めで、きもちよかった
オイルはいらない日だったので
パウダーさわさわ

のときに女の子に指名が入りチェンジ

チェンジしたら
また指圧から。

あ、二人とも基本的に日本語があまり通じない。

で、またオイルをパスして
パウダーへ。

寛容です。

なぜなら、仰向けになったとたん
服脱ぐ5000円といいました。
一応値切って3000円に。


で、服脱いだので
ブラ脱がして

乳の首をすわれながらHJ。

終わってシャワーいったら
また女の子がいなくなってた。
最後はママ?みたいな人が残りマッサージするよ

とのこと。

少なくとも、かなり混んでるお店みたい。

80分計11500。

うーん。再訪はしないかなぁ、でも貴重な多摩地区。