八王子 某店 | エステ大学生

エステ大学生

ブログの説明を入力します。

昼に、わけあって若い女の子とイチャイチャしたので

日本人回春で、
自家発電でもしようと八王子に降り立つ。


なごみや

タオ

電話するが予約でいっぱいだと。

よし、適当な店を開拓だ。

某サイトを開き
60分1万円だし、悪くないだろう、と決定。

電話をかけるとハイテンションな声。

で、行ってみると、
60分スペシャルコース1万円と。

うむ、ならこれで。
とえらんだが、なぜか1000円お釣り。
こんなとこで、何も言わずに割引とはえらい良心的だな、と。
ぬきなしの際どいだけのしっかりマッサかな、と思っていました。

担当のお姉さんは、30半ば~40くらいですが、顔はしょこたん+こじはる+戸田恵子みたいな感じ。顔だけならかわゆす。

シャワーも洗ってくれ、やけに息子を洗ってくれるなあ、と感じていたが、まぁ部屋にはオイルあったしオイルマッサで最後は手、とこの時点で予想。



で、背面は指圧。
うまそうな手つきだけど、さらーっと終わらす。

マッサージ気持ちいいと中国語で伝えると
あとでもっと気持ちいいよ、と。


なら、仰向けで
となったら、なぜか裸のおねいさん。

あらら。


まぁたるむところはたるんでるけど、一生懸命やっていただきました。


ネットでぐぐっても話題も何もないのに
こんなコスパのいい店があったんだな、と思いました。

まぁ、そういうの目当てなら、ですね。

30代~40代のきれいめおねいさんすきならおすすめ。
アグネスチャンみたいな人がわらわらいそうです。