こんにちは


月曜日に大学の卒業式があり無事、学部を卒業することができました!一応、学位は「工学」も授与されました。

大学生活はコロナでオンライン授業から始まり、どうなることかと思いましたが、徐々に大学に通うこともできるようになり、4年間はあっという間でした。

途中、病気が見つかったりなど不安なこともありましたが、無事に終えることができました。

家族、友人をはじめ今まで支えてくれていた方々には感謝です!!

来年からは大学院に進学するため、生活はほとんど変わらなそうですが、より一層気合を入れて頑張っていきたいと思います!


以上、大学の卒業式でした。
ご覧いただきありがとうございました!