こんにちは

 

退院後4回目の外来日の前日になりました。

 

今回は診察はなく、検査を何個かするみたいです。

 

一番大きい検査が造影剤CTです。それとその前に採血があります。

今回の検査では甲状腺にあったがん細胞をとりきれているか、転移がないかを確認するようです。

 

何事もないといいなー

 

造影剤の検査では検査前3時間くらい食事ができないのがきついです。

明日は午後一番での検査なので昼ご飯はおろか寝坊したら朝ごはんも食べられず検査に臨むことになってしまうため今日は早めに寝たいと思います。 

 

検査が終わったら病院のコンビニで爆買して食べまくろうと思います!

 

検査の結果は来週の診察で分かるみたいです。

検査から結果まで時間が空くと少し心配ですが、そこで悩んでいても何にもならないのでできるだけ考えないようにしたいと思います。 多分無理ですが・・・

 

検査の結果は分かり次第ブログに載せようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。