1000ちゃん制限プレイ | ゆにすろぐ

1000ちゃん制限プレイ

私の事を多少なりともご存じの方なら
既にご認識されているかと存じますが、

このゆにばという♂は、テンションが上がってくると、
突然、変わったことをし始めるんです。


おっぱじめるんです。







うみねこでサクサクボーナスを引いてメダル盛り盛り。

テンションが上がった時の話。



もま~せ~ろ~ぃ!


おっぱじめたった!




1000ちゃん(夏目)制限症候群・・・

Lv5発症!!!!!(錯乱








ちなみに↑の画像は、僕が2014年に1000ちゃんに絡んだ時のものです(爆)

1000ちゃんは当時から返しがほんとうまくて、ぐんぐん惹き込まれていく自分がいたなーw

そして今では、1000ちゃんのことが好きすぎて、
もーまーせーろー!とか、言えない自分www







1枚役。どきどき・・・

下段に青7が停止しているからこれは分かりやすい。






スイカ(笑)

ぱっと見ベルw






リーチ目出ちゃってますw
(赤赤白ビグ or 白白青バケ)






この出目(1枚役)で煉獄フラッシュキター!!

ぱっと見じゃ何が止まってんのか全然わかんないけど(爆)w
どっちにしてもこれはアチー!



フオオオオオオオオォッ!!!!



変態プレイ楽しー!ww
(こぼしが気になる人には一切オススメできないw)





こんな感じで、中リールは下段ラインの1コマしか見えませんが、
その1コマを通り過ぎる図柄を認識できれば、さしたる問題はありません。
あとはリールが1周回る速度を正確に計る己の体内時計の正確さがものを言うだけ。





とか書いておきながら、


左ミスったーー!!www















んなわけねぇぇえええだらぁァァ

あああァァァアアアア!!!!

便利だなこの画像ww



ええ。見えなくてもミスらないのですことよ。

↑の写メは、チェリーがずるんと4コマ滑って中段に止まってますのよ。(RT90)


(すみません。実際は2、3mmくらいは見えてます)








今のパチスロ機は本当にパチンコ化していて、
出目をおざなりに、演出を楽しむような機種ばかり。

こういった制限プレイをすると、確かに損をし易くなりますが、
とっても楽しいので、皆さんもぜひ。




これが通常のビタ成功の図。ベル揃いにしか見えない。楽しい。






これもビタ成功の図wリプ揃いにしか見えない。楽しい。
(真相究明モード=RT終了)







そしてこれが・・・


盛大にミスったの図w

RT30(笑)