あまりにも当たらなくて暇だから準備目探しまくってたっていうかランカ可愛い愛してる。 | ゆにすろぐ

あまりにも当たらなくて暇だから準備目探しまくってたっていうかランカ可愛い愛してる。

久しぶりにライズ行ったよー。




今回は、最近知り合ったアンモナイトさん(以下アンモさん呼称します)が
打ちにいらっしゃるいうことで邪魔しに行きました。


アンモさんのブログはこちら!
http://ameblo.jp/anmonaitosam/





どうせならランカちゃんフロンティア2打てたらいいなー。
でも、入ったばっかりだし厳しいかなー?

まぁランカとデートできなかったら、どっか余所に行けばいっか。
なーんて思ってたら、先頭に並ばれてたお二人が違う機種を打たれるということで。
一日中ランカちゃんをペロリまくることが決定。



prprprprprpr~~♪♪♪
このランカくっそ可愛いくてぱんつ見たい。







さて、今回のパスワードは、

葵age

(後から考えたらこれがいけなかった・・・w)







最初こそ早い当たりだったんですが、まぁよくハマるハマる(笑)




指タッチしてもダメ(笑)






三島がキラッ☆してもダメw






初クォーター引いてもダメ。(たったのx2)






楽しーさー出てもダメw
(これ出てきた瞬間クソワロタw)






ランカライブ中にシェリルを揃えてもダメ。
(たった110G乗ったところで何ができるというのか)






超一撃もダメ。(当然・笑)







そして、、、




チンコ金庫だからいっぱい抜いてね!エラー

※設定⑥







な、なんだこの台は!?





どれだけランカとハメてんだよっ!w


気が付いたら、


葵誕生日祝ってたw
なんてハマリなのかしら~





この後、1155回転、ナナちゃんプレミアで当たりw


天井ストッパーヤメロwww

この機種マジキッツイw







疲れたから、アンモさんとラーメン食べに行きました。







あぁ^~お腹がぴょんぴょんするんじゃぁ^~






アンモさんのイメージは
まさにこんな感じでしたてへぺろ★

(本人からのノリツッコミ待ち







食事も済ませたし、今からガッツリ出すぜ!!
思って、再度打ち始めた結果、


2回目ww くっ!殺せ!www







くっそー。

こうなりゃヤケクソだ!

ハメてやる!!




もっとハメてやる!!







野郎共いくぜぇええええええ!!!


セク○ス・アタック!
















 偶然の目線w
















結論。

ハメてもハメても
反応しないランカはマグロ。
(殴




いつかまたペロペロしに来るよ。

下手くそでごめんね。今度までに撫で方練習しとくから。



下の口からドバドバ溢れさせてあげるから。(コイン










一方、その頃アンモさんは・・・








チェリーを引いていた。(意味深)


アンモさん楽しかったです!今度は並び打ちましょう!







最後に自分のためにメモ残しておきますわ。

■ランカ揃いビッグ準備目
左シェリル付近
中アルト枠下
右ランカ下段


これだけ成功。↓の3つは暫定。



■シェリル揃いビッグ準備目(暫定
左アルト
中シェリル
右ランカ


■ビッグ中アルト揃い準備目(暫定1
左アルト
中シェリル
右アルト枠上


■ビッグ中アルト揃い準備目(暫定2
左ランカ
中ランカ
右シェリル