ヲタク、こじらせる。 | ゆにすろぐ

ヲタク、こじらせる。

その1.子を授かること

その2.女の子であること

その3.遥と名付けること

その4.6月6日に産むこと(爆)








http://ameblo.jp/univ-777/entry-11378395704.html
ミッション1達成!





http://ameblo.jp/univ-777/entry-11431124153.html
この少し後にミッション2達成!







そしてそして~~~~


つい先日、
我が子の名前が、はるかにケテーーーーーイ!!!
漢字が決まるのはも少し後ですw







ゆにすろぐ←ヒガシ・ジョー
よっしゃああああああ!!





ゆにすろぐ←エリアス軍曹
こっちはプラトォォォォーン!!!ww







そんなわけで着々とおバカな計画が進行中w
キラキラネームじゃないから・・いいよねッ☆







名付けの理由については到底、嫁には説明できませんが(爆、
僕の願いは、、、

強く、明るく、素直で、誰にでも優しく、
白ニーソと縞パンが似合う
くっそ可愛い水無月遥ちゃんのような子に育ってほしい。




いや、ほんとに(笑)


多少おバカでも、遥みたいな素晴らしい子に育ってくれたら。







そして、十数年後に僕のようなカッコイイ変態と出会い、
幸せになってくれることを願おう。

$ゆにすろぐ




     ↓↓↓



     ↓↓↓



     ↓↓↓



     ↓↓↓



     ↓↓↓


最終ミッション
水無月家に嫁がせること(爆)
水無月姓以外の男は許さん!