エロゲ原作 | ゆにすろぐ

エロゲ原作

今更ながら
ToHeart2を打ってみました。サミタで。(爆)



デモ版なので何度やっても同じ展開なのですが・・。

$ゆにすろぐ
なんかいきなりキター!!(笑)


これで実機打つ必要がなくなった(爆)台無し(笑)(笑)

そして、驚くほど葵ちゃんの制服が似合ってない(笑)
赤と青のコントラストがキツイ(笑)





さて、東鳩2のヒロインはこの子。


”このみ”という子らしいのですが・・
ゆにすろぐ





ゆにすろぐ
この瞬間がくっそかわええ(笑)





ゆにすろぐ
左下にデートタイムのロゴが出てくる前のこの一瞬を、
連写無しでホールで撮ったら神(笑)





ああ・・



これ・・・

ゆにすろぐ
みなみけ4期か。

おかしな事をするスロットなのか?
おまえラブ禁止。(笑)




僕的にはこっちの子の方が好みです。
このみより好み。(笑)

ゆにすろぐ
はて?どこかで見たようなアングルが・・・(笑)




一部の方には、まーりゃんて呼ばれてるこの子も人気(笑)
ゆにすろぐ
頭に待ち針が刺さっとるぜよ!(笑)





そんなまーりゃんのターン。
ゆにすろぐ
これは・・(笑)



ゆにすろぐ
ココナナキター!wwww
クソワロタwwwwww


いや違うな。NETがパクったのかこれ?(笑)
どっちが先に校内をリヤカーだの台車だので疾走したんだ?(笑)





と思ったら、
ゆにすろぐ



ゆにすろぐ ポチっとな
タイムボカンキターwwww

大企業様のパクリ返しはスケールが違うで!ww





あー笑った笑った(笑)んで、ちょっと萌えたw



最後に今日も。
ツインエンジェル ねんどろいど化
にご協力お願いします!
 http://ameblo.jp/univ-777/entry-11219911079.html