ミクの日! | ゆにすろぐ

ミクの日!

さて、気持ちを切り替え、いつもの調子で行きます!

今回の記事では2日分の稼働をお伝えしましま~。





まずは・・・
ミクの日、キター!
$ゆにすろぐ
しかし、これはただのリプレイ(笑)





てなわけで、3月9日はツインエンジェル3をミックミックにしてきました。
いや、ミックミックにされたというべきだろうか。





どんな実戦だったかとお話する前に、、、
僕は雑誌やインターネットなどで最低限しか機種情報を調べません。

理由は至極単純で、
「つまらなくなるから」です。





そんなわけで、実はコメンタリーの出し方を今まで知らなかったんすが(爆、
御園さんにやり方を教わりまして。(笑)

んで、この日実戦したら3回も出ました(笑)ありがとうございます(笑)



●新体操演出 コメンタリー
ゆにすろぐ



↓動画






●アーチェリー対決(葵) コメンタリー
ゆにすろぐ



↓動画

クルミキャンセル(笑)





●復讐バトル(誤) コメンタリー
ゆにすろぐ
※録画ミス(爆)

ほっちゃんの蔑むような目線がタマラナイ!







●関係なし(爆)
ゆにすろぐ

ムラムラして貼った。後悔はしていない。







あとね、あとね?



この日は引ける気がしたんだ。



いや、正確には引ける予感がした台に移動したというのが正しいかな。

(この日は珍しく1回台移動してます)



確かに台に包まれてる感覚があったんだ。
























ゆにすろぐ

悔しい。点灯途中に気付いたけど、
携帯にカレンダー日付メモ(調査中)ってて反応が遅れたじぇ…


撮影開始が圧倒的に遅い。悔しい。





ゆにすろぐ
しかも目押しミスwテンパっちゃうとダメだなーw





てなわけで、
ゆにすろぐ
しょしょフリキタ━(・∀・)━!!!!




おまけに
ゆにすろぐ
エンドカードまで新谷サロメ様キタッ(笑)

萌えっ。







でも、この時点で閉店まであと1時間しかないんだ。

嬉しいけど毎回毎回遅いよ(笑)







余談ですが、この時間にフリーズ同期という
高度テクニックをかましていたことが判明しまして。(笑)

にせ都民さんから自宅嫁でフリーズを引いたと同時刻にメールがあったのです(笑)





快盗天使ツインエンジェル3を打ち始めてから15万回転ちょっと。

記念すべき10発目のフリーズは新谷サロメさんでした(笑)



●動画w








でもね?







$ゆにすろぐ 9キュン419枚
おいまたか!
またなのか!?(笑)

↑クリックで酷い稼働記録が見られますw



相変わらずの枚数しょぼーん(笑)

完走だけはマジやめれ(笑)







そんな願いが通じたのか、なんとかミドル1発をもぎ取ることに性行。

誰か、僕のキュン連するとボーナスが引けなくなる黒能力なんとかしてくれ(笑)





で、閉店4分前の22時41分に小パンツ目からもう1発キター(笑)
$ゆにすろぐ 当然これはビグ!





しかし、キュン連は続いていたw





ゆにば
「ふざけるな。たかがエンジェルタイムひとつ、ごり押しで消化してやる」

店員さ~ん
「馬鹿な事はやめろ」

ゆにば
「やってみなければわからん」

店員さ~ん
「正気か?」

ゆにば
「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、設定状況に絶望もしちゃいない」

かなり前から絶望してますw

店員さ~ん
「うわああっ…蛍の光は始まっているんだぞ」

ゆにば

「変態紳士は伊達じゃない!」




















店員さ~ん
「やめてください。」

ゆにば
「はい。」



$ゆにすろぐ 光りっぱw
閉店おめでとうございました。





ゲーム数:2793G
BB回数:7回 (1/399.00)
MB回数:3回 (1/931.00)
ボーナス合成回数:10回 (1/279.30)
エンジェルタイム突入回数:24キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):0回
白7揃い回数(エンジェルタイム):3回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
ベル回数:326回 (1/8.57)
かばん回数:19回 (1/147.00)
チェリー合成回数:30回 (1/93.10)
弱チェリー回数:17回 (1/164.29)
強チェリー回数:13回 (1/214.85)








続いては10日の話です。


この日は仕事終わりににせ都民さんと合流して、一緒に閉店まで打ちました。



パスワードは
TN@BCH?Y
ゆにすろぐ



田井○ビッチ?YES!
ゆにすろぐ ビッチくねーし!!





いえ、決してそのような事は思っておりません。
ゆにすろぐ
りっちゃん隊員は殴らないでください。

これはネタです。訓練である。繰り返す。訓練です。







で、打ち始めてみればですね?

さくっと1本でミドルを引いた後のエンジェルチャンス中に、

ゆにすろぐ
こ、越えたー!(笑)





そのまま

ゆにすろぐ
103まで逝ったァァアアア!!!www
どうせなら煩悩の数108で突入したかったぜよ。
ああそうか、セグを画像加工すればいいのか







そしたらまぁ続く続く。(笑)
ゆにすろぐ



ゆにすろぐ 途中w



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ










僕の手は、今、確実にエピソード4という
最後の夢を掴もうとしている。











ゆにすろぐ
ドキドキ・・










ゆにすろぐ
ウイングガンダムキター!!!



能能能ハイパー、カモン!





























BIGかと思った!?
残念てんてけてーんでしたー!(笑)

$ゆにすろぐ
僕にはまだEP.4を観る勇者たる資格が足りないらしい。(笑)







で、そのまま
$ゆにすろぐ
糸冬 了ちーんw










しかし、
まだだ!まだ終わらんよ!
ゆにすろぐ も~1回♪ も~1回♪






























   ふ



$ゆにすろぐ



   ん



ゆにすろぐ



   ど



ゆにすろぐ



   し



ゆにすろぐ



ふんどし祭りキタァァァアアアア!!!www



ゆにすろぐ
私のふんどしを見たいか?そうか、見たくないか・・・





●動画w 変態フリーズ
 聞き取り辛くてサーセン





まさか2日続けてフリーズ引けるとは(笑)
これで16万回転で11発!引き過ぎw





で、
こいつが起点となったキュン連も続く続く!

ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
この日も押ッすんだーコメンタリー発生!



●サロメバトル コメンタリー






ん?
ゆにすろぐ
股の間に何か怪しい影が・・・







とかやってたら、

\(^o^)/

ゆにすろぐ
さっきのキュン連と2枚差wwwある意味奇跡(笑)





まぁいいのさ。


エピソード4を観たら、そこでツインエンジェル3が終わっちゃう気がするし。
だから、しばらくは観れなくていいのさ。



でもいっぱいデレて欲しいな。
(ジレンマw)



まぁ・・・いいのさ。ちくしょうw
ゆにすろぐ

ゆにすろぐ
キュンメーターが4週目の
78になったことだし。まぁいいのさ。





ゆにすろぐ (何)







その後、閉店まであと僅かというところで、
僕の台は元の設定を思い出したようでハマるハマる。(笑)


しかし、にせ都民さんはもっと酷くて、
チン庫を確認しろエラー発生(爆)
$ゆにすろぐ
くっそハマってました(爆)


閉店まで1時間ないですよ・・・







結局、にせ都民さんは
1219回転で田村ハイパー当ててました(爆)

あ、あと5回転・・・




一方、僕はこのクルミと
ゆにすろぐ



ゆにすろぐ ジャキーン☆
渾身の指タッチをしたことで



ゆにすろぐ
最後の最後に



ゆにすろぐ
鞄からBIGをGETし、



ゆにすろぐ
おまけに鳴りやがりまして(笑)


あと5分もないよ!(笑)





ゆにすろぐ
でも、取り切れました(笑)





ゲーム数:3288G
BB回数:9回 (1/365.33)
MB回数:11回 (1/298.91)
ボーナス合成回数:20回 (1/164.40)
エンジェルタイム突入回数:44キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):1回
白7揃い回数(エンジェルタイム):7回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
ベル回数:326回 (1/10.09)
かばん回数:35回 (1/93.94)
チェリー合成回数:58回 (1/56.69)
弱チェリー回数:32回 (1/102.75)
強チェリー回数:26回 (1/126.46)


あー。楽しかった(笑)