葉月クルミは今すぐに凶変担当に変わるべき。 | ゆにすろぐ

葉月クルミは今すぐに凶変担当に変わるべき。

22日は2の付くホールで2番台の
ツインエンジェル3を打ってきたお。




実戦ホールは、規制前の2の付く日は毎回イベントをやっていたホールです。

僕としてはいつぶりだ?ってなぐらい久しぶりの朝一からの実戦だったので、
もうね、抽選から参加できるのがめっっっっっちゃくちゃ楽しみで、
ホールにるんるんと向かったわけですよ。



そしたら並び順入場になってた(爆)おいこらw
まぁそれでも、5番目入場の位置には付けたので問題はなかったんですが。





ところで、パチスロ打ってて一番ドキドキするのって開店する瞬間ですよね。
「今日こそは良い番号GETできるかなぁ?」と入場抽選を受けて、
「いっぱい勝てるかなぁ?」「良い台取れるかなぁ?」
「エロい演出いっぱい出てくれっかなぁ?ぐへへへへへー」などと
ドキドキわくわくしながら入場するのって最高に楽しいすよね。ね!



それなのに、抽選がないとかね、もうねバカかと。
お前らな、、、





昨日、近所のパチ屋行ったんです。パチ屋
そしたら抽選入場だってのに開店2時間も前になんか人がめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、入場抽選を受けて番号をよく見たらなんか150番、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、パチンコ屋のイベント如きで普段来てないホールに来てんじゃねーよ、ボケが。
150番だよ、150番。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパチンコ屋か。おめでてーな。
よーしパパ設定⑥掴んで今日は叙々苑だー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150番やるからそのツインエンジェル3からどけと。
萌えスロの島ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

隣の演出を覗き見ようものならいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ズッコンバッコン刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
マイスロやってねー一般ピーポーは、ジャグってろ。ツインエンジェルの島に近付くな!

で、やっとマイスウィートツウィンエンジェルに座れたかと思ったら、
隣の奴が、ベル確やべぇ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ベル確だけで打ち続けるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ベル確、だ。
お前は本当にベル確だけで設定が判るのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ベル確って言いたいだけちゃうんかと。

ツインエンジェル通の俺から言わせてもらえば今、ツインエンジェル通の間での最新流行はやっぱり、
エンジェルガトリング、これだね。
ボーナス確定画面で追加投資しながらリール制御調べ。もちろん等価。これが通の打ち方。
ガトリングってのはコインや夏目を弾丸に見立てて装填(投資)しまくるイメージ。
そん代わり負ける確率はかなり高め。これ。

で、それにツインエンジェルのワングーオリ特椅子カバー装備。これ最強。
しかしこれをやり過ぎると店員に後ろに張り付かれるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、素直に確定画面に出てきたボーナス図柄だけ狙ってなさいってこった。







・・・じゃ、打った時の話を始めますね。(笑)



前述のように、この日は5番目入場。前の人達はどうせ北斗かなんかでしょ・・
と思ったら、
数人がツインの島に突撃キター(爆)おまいらwww


しかし、前の人が迷ってる隙を突いて危なっかしく2番台をげっとぉ~!!
てか、まさかツインがもろに2番台だとは思ってなかったんですけどね(爆)
2が付く台があったらいいな、くらいにしか考えてなかったので(笑)





そんなわけで無事に台をGETしたので打ち始めましょうね。


この日のパスワードは、

$ゆにすろぐ
PEEQ+JK?
ピークプラスジェイケー



(女の)ピークは女子高生?



間違いない。それで合ってる。(殴)

すみません!JK大好きで本当にすみません!






打ち始めて2K。いきなりビグ2連の2クルミ揃い!
来てる!今日は来てるぞぉぉぉおおおー!

$ゆにすろぐ
※写真は違う時間に撮ったものですw







んで、そのままの勢いでこの日一発目のぉ~

$ゆにすろぐ
ちぅだん!!!


身寸米青より気持ちいい!!





その後、 持ちコインで葵ハイパー⇒葵ミドル⇒葵ミドルと繋いだが、
404回転の中ハマリで2Kの追加投資を強いられる。



しかし、その404回転目に引いた遥ハイパー後、

とんでもない事件が!!!
$ゆにすろぐ










$ゆにすろぐ










$ゆにすろぐ
弱1枚1G連キターww





出てきたのは能登ハイパー。







そして、こいつを揃えたらなんと・・・!!

$ゆにすろぐ
キュンフラwww
写真じゃわかりませんww







そしてそして~

ゆにすろぐ
エンジェルラーッシュ!!www





隣のゴールドセイント苦笑。(爆)
※3周目の紳士













勢いは止まらず・・・





ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ ちゃは!



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ ちゃはぼよん!



ゆにすろぐ





ゆにすろぐ



!?







$ゆにすろぐ





$ゆにすろぐ
エピソード2キター!!www







おまけに
$ゆにすろぐ
AT中ハズレが2回キター!!



まだ開店から3時間しか経ってないすよ?





え・・・ろ、⑥?www


2の付く日に2番台に座っているわけで・・・さすがに期待。







キュンメーターも順調にレベルアップを続け、
$ゆにすろぐ





ミドルを引けばツイン2のムービー
ゆにすろぐ





ゆにすろぐ
いっぱい出たね♥





開店から4時間半が経った14時半の段階でボーナスは、
ビグ13回、ミドル6回の合算145分の1。



・・・モロタよね?





しかし、ベル確率がやたら悪いのが気になりますが。







その後も、
$ゆにすろぐ
ちぅだん~~~





ゆにすろぐ くぅ~



ゆにすろぐ やっぱりちぅだんは最高だね!





ゆにすろぐ い、要りません!
アイス食うか?







$ゆにすろぐ










ゆにすろぐ うひょー



ゆにすろぐ あーああーww



ゆにすろぐ







などと楽しんでおりましたところ、ベルが本気で
働きたくないでござる!言いだしまして。

15時半の段階で、ベル確10.82分の1(爆)www









と思ったら、

なんだかハマリ始めました・・・(爆)







とは言いつつも、ドリンクを買って台に向かってかんぱーい!
しながらレバノンしたら体育倉庫ちぅだんが出現したり(笑)

ゆにすろぐ



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ





ハマリはハマリで楽しんでいたんですが、
17時頃から完璧にツンモードに台が豹変。



518 葵ハイパー
113 遥ノーマル
300 遥ミドル
293 遥ミドル
207 葵ハイパー
205 遥ノーマル
265 遥ミドル
477 遥ハイパー
399 葵ノーマル
217 遥ノーマル
450 葵ノーマル


オェェェエエエエエwww





他にもエンジェルチャンス62ゲーム目にリリス出現とかマジツンツン。
ゆにすろぐ
クルミカスはマジカスカスタム!







途中、大勢を変えようと
ゆにすろぐ
クルミに69を強要したり







3Dメガネ師匠wに習ってアセロラゴトを試し、

ゆにすろぐ




ゆにすろぐ
見事、小生行したりしたんすけどね(笑)(笑)(笑)


アセロラでレバノンを始めてわずか10回転後のことであったwww







しかし、大勢を変えるには至らず2箱あったコインは全滅。
夜20時半から追加投資開始(笑)(笑)(笑)





ベル確wは相変わらず、10.7分の1付近をキープし続けwww
もはや⑥とは思えず、いつもの設定と断定。(笑)(笑)(笑)

しかしながら、閉店まで残り2時間を残し、ビグは26回。





・・・やるか。





ビグ30回を目指して打ち続ける事を選択。







そして、閉店まであと30分程度のところでビグは29回に達していた。



あとは気合いで引くだけ!!!







そんな時、

ゆにすろぐ
遥キター!!





気合いの~~~

$ゆにすろぐ
指タァァァァァァアアアアアアアアアアアアアッチッ!!wwww





そしてぇ~~~


レバノン
ゆにすろぐ
プレミアキター



ゆにすろぐ



ゆにすろぐ
キター!キタキタキター!!



これはもらったっしょ!!




















バケ。www







遥がダメなら!!

ゆにすろぐ
ハズレ(笑)


当然ですね。







これならどうだ!!

ゆにすろぐ
ハズレww





くっそー。じゃこれなら!

ゆにすろぐ
バケwww







どーなってんだおい!(笑)
ゆにすろぐ
ハズレw







そして、閉店5分前・・



変身キタァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
ゆにすろぐ















ゆにすろぐ

バwwwケwwwwww





閉ww店wwww

ミドル即ヤメwwwwwww






実戦データ
  58 葵頭(チ) 2K
36 遥頭(c)斜めx1、角チx1
12 AT1(歌)
59 AT2
188 遥(ちぅだん)
10 AT1(自力上乗せ)
46 AT2
128 葵(c)
53 葵M(c)
139 葵M(チ)
404 遥(c)斜めx1 2K
8 葵(弱1枚)AR+5 ※キュンフラ
23 AT1高(歌)
57 AT2
(96)葵頭(cチ)角チx1
4 AT3
46 AT4高
81 AT5
111 上乗せ
119 AT6
153 AT7
187 AT8
224 AT9
261 AT10(キター)(歌)
295 AT11
333 AT12
369 AT13
(404)葵(鞄?)
5 AT14
40 AT15
(46)遥頭(チ)3人逆転
3 AT15
36 AT16高(歌)
(70)葵(c?)※EP.2
17 AT18
55 AT19
90 AT20
124 AT21(エンドレスヘヴン)
166 AT22高(エンドレスヘヴン)
202 AT23(歌)
244 AT24(キター)
283 AT25(歌)
320 AT26
364 AT27
402 AT28(キター)
423 上乗せ
441 AT29
476 AT30
490 上乗せ
516 AT31
(552)葵M(チ)※TA2ムービー
20 AT32
(42)遥頭(チ)
14 AT33
49 AT34
87 AT35高
138 AT36
216 遥M(弱1枚)後鳴
17 AT1
51 AT2(自力上乗せ)
90 AT3高
147 葵M(チ強)
83 葵(チ)
49 遥M(c)
23 遥頭(鞄)
10 AT1(自力)
166 遥M(チ)
77 葵頭(チ)
57 銀コイン+1(ベル)
60 AT1
173 遥(ちぅだん)
33 AT1高
67 AT2(自力)
287 遥(弱1枚?)
190 葵頭(c)
84 遥M(チ)
55 葵頭(c)角チx1
18 AT1
261 葵M(強)
171 遥M(c)
42 遥頭(ちぅだん)
2 AT1(自力)
518 葵(弱1枚)
41 AT1(自力)
113 遥頭(c)鳴x2
17 AT1
53 AT2
300 遥M(弱1枚)⇒夕方AC
27 銀コイン+1(ベル)
31 AT1
33 上乗せ
65 AT2
293 遥M(c)
207 葵(チ)斜めx1、角チx1
57 銀コイン+1(リプ)
67 AT1
110 AT2
149 AT3高
205 遥頭(ちぅだん)
2 AT1
(50)遥M(c)鳴x1
6 AT2
43 AT3
265 遥M(c)※アセロラ
477 遥(?)
399 葵頭(チ)変身失敗
217 遥頭(c) 1K
450 葵頭(b)鳴x1 9K
10 AT1
(56)葵M(チ?)後鳴
19 AT2
198 遥頭(ちぅだん)AB
25 AT1
63 AT2(歌)
66 上乗せ
116 AT3(歌)
150 AT4
(174)遥(c)
12 AT5
15 上乗せ
47 AT6
(89)葵M(c)後鳴
15 AT7
453 遥M(c)
0 即ヤメ


ゲージビタ成功率
体育祭10/13
臨海学校13/13
学園祭7/10
修学旅行3/8


AT中ハズレ
2回


ゲーム数:8712G
BB回数:29回 (1/300.41)
MB回数:17回 (1/512.47)
ボーナス合成回数:46回 (1/189.39)
エンジェルタイム突入回数:69キュン
エンジェルラッシュ突入回数:1回
白7揃い回数(ボーナス):12回
白7揃い回数(エンジェルタイム):6回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):5回
ベル回数:872回 (1/9.99)
かばん回数:92回 (1/94.70)
チェリー合成回数:144回 (1/60.50)
弱チェリー回数:88回 (1/99.00)
強チェリー回数:56回 (1/155.57)








マジお疲れさまでした(笑)


$ゆにすろぐ



$ゆにすろぐ










$ゆにすろぐ