約2週間後に、子宮体がんのオペして1年。

ホトフラとか多汗とかないんだけど、ここ2~3ヶ月とにかく手がこわばる。

今朝、手が開かなくてビックリしました。

(※すぐ元通りなるけど)

手、グーパーするとやっぱ違和感半端ない。

手の強張りは、更年期症状らしい?のでしょうがないにしても、今朝は手が開かなくて痛すぎた!

ついでに脚や太ももの関節痛・筋肉痛もキテル・・・。

卵巣欠落症状、地味~に辛いです。

一瞬、リウマチ疑いましたがどう考えても「更年期」だわ。

今より酷くなりそうなら、次回診察の時にどうにかならん?っていってみようかなw

処方箋即出しする主治医ではないので、どうかしらん?謎。

 

しかし、1年たつとアレコレ歳とともに地味~に不調が出てくる。

仕事できるのはありがたいけど、仕事したくなーい!

はやく家かえりたーい!