5/末、経過観察②の為にお久しぶりすぎる病院へ。

採血をサクサク済ませて、タリーズでPCで仕事しながら優雅にお茶飲んでたら時間5分前でした。

ゆうて、どうせ時間通り呼ばれることないしなとユルユル外来言ったら、予約時間5分後に呼ばれました。

 

待たされるのもアレだけど、ほぼ時間どおりもメチャ焦る!

 

主治医:「どうですか?かわりない?」

 

私:「何もない。。。」小さいなことはあるけど、言ってもどうにもならんしスルーw

 

主治医:「採血結果も問題ないし、内診しよう!隣の部屋行って」

 

内診もクリアでした。

久々の鳥の嘴は、やっぱ痛。全然我慢できるけど痛。。。

 

次回は、8月やね。

ってことで、無茶苦早い経過観察診察でしたw。いつもどおりなので何よりw。

 

気になる事と言えば、ホルモンでないから更年期症状と思われる手の強張り関節痛と脚の関節痛。

もう、BBAすぎてあちこちが「イタタッ~! よっこらせ!」ってなってる。

これは、前回主治医に行ってみたら「更年期かもな~」って言われたので、ましょうがいからスルーしてます。

しっかし、恐ろしいくらい毎朝手のがこわばるよ…。

ホルモンなくなってから、母や祖母が、「腰が痛い。膝が痛い。肩が凝る。。。」て言ってた意味が今よくわかります。

 

来週は、血圧の通院と歯の治療。どちらもちゃんとコントロールしておかないと万病のもとだから。