今週はケモ完走後のCT結果を聞きに病院へ。

通院してる病院は、採血で待つことあまりないのでサクサク終わってありがたや〜🙏。

 

外来も30分遅れくらいだから割と早い方✨

ま、さすがにケモしてすぐに再発転移はないだろうと見てましたが、、、

 

再発転移なーし!✨✨✨

 

無事経過観察へ🎉🎉🎉

 

ヨカッタ〜🥰🥰🥰

 

次回からは、2ヶ月毎に採血と細胞診+CT。

5年間先は長いけど、一年一年進級できるようにやっていくしかない🖕

 

ちなみにCTで余計なもの見えてました。

 

再び、腎結石現る😱😱😱

 

前回の結石誕生から約10ヵ月。

はやくね。。💦

食生活見直して、お水たくさん飲もう😑

 

後、小腸癒着してました。

術後たくさん歩いたつもりだけど、ま、開腹したからしょうがない😅。

 

腎内小結石の可能性有り。

の字を見てから、頻尿気味になりました🙄。

 

画像はラストケモから40日経過の頭。

 

ツルッパゲから白髪で黴の如く生えてきた。

育毛剤でモミモミしないと🙌

白髪多いなぁ〜😅

 

眉はまだまだ。睫毛もまだ死んでる。

ムダ毛は要らんから、早く生えてきて欲しい🙏