②クール・19日目。

 

そろそろ第二次脱毛スタートの予感。

ってゆっても、もうごっそり抜ける事はないだろうけどw。

白髪のアホ毛なのか?生えてきたのか?短い白髪がぴょんぴょん生えてるんですけど・・・。何?コレ。

ま、白髪だろうが生えるのはウレシイ!!!

 

体調は、気になる副作用もなく。

おかげで食欲が止まらね。。。食ってます。

多少の手足の痺れはありますが、気になるほどではありません。

 

先週末は、②クール目の採血がありました。

好中球1100と下がってるけど、予想範囲内ということで問題なく③クールいけるよ!との事。

私の場合は、どうやら4週間間隔のケモになっているようです。

みんな3週間間隔の方が大多数ですけど…。 なんでだろ???

 

③クールまで、あと9日。

副作用皆無期間なので、食べたいもの食べて動いてしっかり働きたいと思いますw。