バラパト と クレマチス | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

ようやく

晴天になりました


こんにちは


ゴールデンウィークは

庭パトと雑草取りで

終わりそうです


ER  メイフラワー

咲き始めは剣弁


開ききるとくしゃ顔です 


地植えにしたら瀕死の状態になったので

鉢上げしました


枝が細くて心配です

シュートが出れば良いのですが‥‥



オーブ レジェール


なんとも可愛らしい姿です

ここからもう少し

薄いピンクのグラデーションが

入るのかな?

開いてからのお楽しみです




クレマチス ジョセフィーヌ



沢山咲きました

大輪で咲くので

外から見ると

凄い目立ってます爆笑



本日もお立ち寄りありがとうございました😊