夏のお花はこれに決めた!  | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

曇りなのか雨なのか〜

涼しいから良いのですが

カラッと晴れて欲しいのです


ホースで一気に水撒きして、満足したい


こんにちは


結局

ペチュニアとかいろいろ

お迎えしちゃいましたてへぺろ

毎年、梅雨の時期にダメにしちゃうので

得意ではありませんが‥

今年はどうなるでしょうか口笛


定番の

ももいろハート



サフィニア フリル

ホワイト


この子達はある程度

大きくなると思いたい


そして


ゲブラナガトヨさんの

バイプレイヤー


ホタル



なんとなく

可愛いかな〜と思ったこちら

ブリリアントブーケ


そして

流行りに乗っちゃった口笛

ホイップマカロン クラシカルチェリー


結局

たくさんお迎えしちゃいました‥

ミーチコガーデン
お花で大渋滞です



今日の庭パト

クレマチスの

ガクが割れてました〜おねがい


本日もお立ち寄りありがとうございました😊