マルコロッシ と 庭パト | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

桜が見ごろを迎えてますね


こんにちは



可愛いお花を

お迎えしましたラブラブ

鉢植えにしたら、

マルちゃん足り無い感が‥


マルちゃん足りないから

何を足しても

可愛いくなりませんショボーンショボーン


ダッシュで園芸店に

もう一度行ってきました笑い泣き


さすがに疲れたので、
鉢植えのやり直しは次回!!



さてお庭の方は

アメイジンググレイが成長しています

どんなお花が咲くのか

本当に楽しみです



今が旬ですね

こぼれ出ちゃってます




そして爆笑



ラックス エリス
ようやく咲き始めました〜爆笑爆笑爆笑


春って楽しい爆笑



本日もお立ち寄りありがとうございました😊