クレマチスの蕾ダッシュ と マーガレット | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

寒い‥

足から冷えるお年頃です

靴下二枚重ねで乗り切りました


こんにちは


ミーチコガーデンは


クレマチスの蕾ダッシュですびっくり




ミーチコガーデンのクレマチスは

オリベスクぐるぐる巻き仕立て

今から楽しみです爆笑

 

※ミーチコガーデンはお花にタグ付けて無いので、咲かないとどの子かわからないシステムですてへぺろ




そしてニコニコ


マーガレットお迎えしました爆笑爆笑

マムほどに主張しない優しい感じ‥‥

好きなんです


マーガレット

「あずきちゃん」


マーガレット

「スマッシュ」



雨がやんだら

鉢植え軒下避難組の大移動です

がんばろー



本日もお立ち寄りありがとうございました😊