キョ・・

あんま関わりたくもないトコですが

普段はあまり相手にしたくもない、し

 

これは、酷いです、ね

tps://asianoneta.blog.jp/61662485

        ニュース記事ョリ

 

 言ってみれば、詐欺にも近しい・・・、

 (私が言っているんじゃアリマセン)

 

さて

      どぅ言い訳をかますの、やら、・・・


いつも思うのですが、

 末端の党員さん・支援者さんを

 いちばん馬鹿にしているのは、
 党本部の中央の連中ですかね、あそこ、は

 

心ある党員さん、離党するなら『 今 』ですよ!

   ー

追加:

  同じサイト上で、↓、こんなコメントも

           (私が言ってるんじゃありません)

 

 

続けて、

    こんなコメントの反応がありました、と、さ
     反論と反応を、どぞ

 

   『通信欄に書くから普通に区別できる』

 

         ↓ 反応  ↓

 

   『通信欄書かなきゃ受け入れませんってことなら

    それも通用するんだが
    実態はなんでも受け入れてる時点で真っ黒・・・』

 

 今一度、

    私が言ってるんじゃアリマセン、から・・、ね