久しぶりに、じっくりとテレビ番組を観ました

 

  日本へ行きたい人応援団

 

 そぅいえば、そんな番組があったなぁ・・・、と、

 久しぶりに、じっくり、しっかりと観ました

 

過去に、私から以下の提言、

                              2009年5月


                              2010年9月

 

 

たしか、

    この書き込みの後に、「日本に行きたい人応援団」、が、始まったように
    思います、(私の記憶が確かなら、始まったのは、提言の後、、
            影響は、あったのか、どうか、定かではありません・・・)

 

 

 日本のことが大好きで大好きで…、とぃう人は、

  お招きしてでも、日本に来てもらいなさい、よ、

 

   と、書いておきました

 

 

今夜の、放送の内容は、「鯉のぼりが大好きな人」、
 自作の鯉のぼりグッズまで作っちゃう方

 

 なんでも、

      成長を願う、鯉のぼりの意味に感激し、

      入院してた時には、こいのぼりが励みだった、・・・、とか、
      鯉のぼりのすばらしさを、みんなに広める、ことを、実践している、と、


 私としては、

  提言が実現し、具体的に成果を上げている事が、

  改めて分かって、・・・・、、うれしい限りです、ね

  何よりうれしいことです

 

 あー

   今日の酒は旨い!

 

 

   ーー

 

 ニュースを聞けば聞くほど、

 軍産複合体が、大量に、武器弾薬を消費させ、

 あらたに、軍事物資を生産するよう、企てている模様・・・、

 

 軍産複合体に代わりうる、、「平和文化複合体」、を、

 早急に創設・定着させなければなりません

 

 日本が、その、トップランナーであるべきです

 

  ーー

 

 外交の岸田デスカ??

 日本から、もっともっと、平和の発信を

 

  もっともっと、強力に!