政策提言 粉ものサミットを広島で

 

過去に福岡のドーム球場で、世界中のキルティングの博覧会、展示即売会を実現させた私から、

 

世界 粉ものサミットを提言します

    パン   麺類   蒸し物、他、

日本からは、うどん お好み たこ焼き あんパン などなど、、

 

食糧問題を考えるきっかけにもなる、し、

なにより、

世界中の美味しいものが一同に揃ったら

楽しい集いになる、な、と。

 

そう思ったわけ、ですよェェ

 

サミット(先進国首脳会議)、G7?に

先駆けて、広島でやったらいぃ、な、と。

  うどん県も、比較的近いし、さ

 

 

そぅいや、政策の提言は久しぶり、だな

私は別に批判だけしている訳じゃないんです、よ

 

 

なぜ今、提言か、とぃうと、

海外の反応サイトを見て回っていたところ、

はるばる合衆国から九州にカレーうどんを食べに来た、という人の話をみまして、、、ね、

、、、これはイケる、と、踏んだのです

 

tps://m.youtube.com/watch?v=A5FenFbb9Rg

         (動画関係者の方は筆者とは無関係です)

  ものごとには、タイミングが、ね!

 

 

是非とも実現してほしい、ですね

 

 

追加

こんな、↓↓動画も、(動画関係者は筆者とは無関係です)

tps://m.youtube.com/watch?v=SFJTVp05bIE

      後半に麺類など話あり、、