あのさぁ・・・?

 年内に必ず選挙があり、ウィルス禍の中、加えて大雨で大変なときに、

 何をやっているのか??

 

  東京で5,000人近い感染者まで、でてるのに 「集会」 ですか

 

   

    私なら、・・  九州と中国・四国、さらに近畿・東海と、

             エリアごとに大雨対策本部を設ける

 

             出来る限り多くの四輪駆動車を用意する

             出来る限り多くのスマホなど通信機器と、携帯充電器を用意する

             無理のない可能な範囲、近隣住民の安否確認をする
                  *特に一人世帯や、高齢者世帯を中心に

 

             

       えっ??、そんなことはとっくにやっているって??  
            あそ

     だからって、総理に向かって 「辞めろ」、なんて言っている場合じゃないだろぅが

 

     ったく、

          どっちを向いて仕事しているんだか   国民のために働け!