おはようございますニコちゃん

 

 

 

 

「ゆとりですがなにか」

 

のドラマを知ってますかー?

 

その中で、おっさんレンタルのシーンが出てきたんだけど…

 

おっさんをレンタルして愚痴や相談とか話を聞いてもらったり

1時間1000円でなんでもしてくれるらしいニコちゃん

 

 

RIOはアダルトの女の子レンタル(デリヘル)だけどさ

 

 

2時間くらい

愚痴や相談聞いてもらいながら一緒にお酒飲んでもらおうかなーニコちゃん

 

 

交通費や延長はプラスでお金かかるみたいだよニコちゃん

 

 

 

 

友達のキャバ嬢と飲む時にレンタルしてみようっとニコちゃんニコちゃん

でもキャバ嬢は普段おっさん接客してるから無理かもね笑

 

 

 

 

RIOが思うに…

おっさんという存在に悪い人はいないって思う

 

 

これから若者には

おっさんブームがくるんじゃないかなおじさんおじさんおじさんおじさんおじさんおじさんおじさんおじさん

 

 

 

 

Win-Win

 

 

 

#おっさん

#レンタル

#おっさん

#レンタル

#おっさん

#おっさん

 

 

なんかおっさんって言い方が好きになってきた笑笑