おはようございます手
 
 
昨日は…
貰った人も貰えなかった人も作った人も購入した人も
バレンタインって日が知らなかった人もバレンタインって何?って人も
バレンタインに告白した人も振られた人も
誕生日だった人もインフルだった人も運ないわ〜って人も宝くじが当たった人も…
全員が
バレンタインデーでしたね〜ピュアストーンセクシーピュアストーンセクシーキョロキョロ
 
 
 
仙台にデリヘルの出稼ぎに行って帰ってきました!
もうクタクタで更新できませんでしたが、仙台の出稼ぎはどうだったかは
また改めて更新したいと思いまーす。
 
東京に帰ってきて五反田のデリヘルに出勤しましたよ〜
本指名のお客さんかき集め呼び、チョコレートを渡したよ〜
今年は…
GODIVA!
 
めっちゃケース可愛くて自分にも購入したし
ちょっ旨!!!ピュアストーンセクシーポイント2
 
 
それと…
まずかったけどこれ食べてみた
 
 
WWWWWW