おはようございます無気力ピスケ

 

明日もしかして東京はかもしれない恐怖…。

 

 

 

 

思い切ってデリヘルで働いて高収入を稼ぎたい!と考えているそこのあなた!

 

少なからず、不安を抱いていることでしょう!!ショックなうさぎ

ですよね!ですよね!かなりの勇気が必要ですよね!(痴女さん以外は)

 

 

お金の為だから働く覚悟きめたらすぐに面接へ!!

 

 

と、その前に…

 

やっておいた方がいい事教えちゃいますカナヘイハート

 

 

 

①可愛く撮れた自撮り写メの準備

最近の出稼ぎ風俗では、写メ面接という面接が流行ってます。

写メ面接は直接お店に行かなくても、自撮りしてお店に送るだけで面接の合否が決まるという新しいシステム!

可愛いく撮れた自分の写メを1枚用意しておきましょう。

この時、アプリで加工した写メはNGです。(実物と明らかに違うと採用されにくい)

 

 

②身なりを清潔に

「身なりの清潔感」…これだけでほぼ確実に面接に合格します!!

デリヘルでは、様々な容姿や年齢の女の子が働いています。

デリヘル店で働きはじめる前の準備として清潔感だけは100%忘れないよーにしましょ。

たまーに、デリヘルの面接で上下スエットで来ちゃう女子いるけど…

それ、outですからね!笑

 

 

 

ちょっと今日は真面目なブログ?!になってしまいましたが…

今日のRIO、真面目じゃないです!!てへぺろうさぎ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

遅刻〜サッ

 

 

 

 

ばーばーいとびだすうさぎ2