おはようございますドヤ

 

昨日から池袋のデリヘルに出勤しましたが…

昨日に出勤したのが悪かったのか…待機が長かったです涙!暇っていうことです…ボソボソ

なので保証金の日でした!

 

 

ところで…前回の風俗ネタでピンサロのことを書きましたが

池袋にはもちろん、ソープランドもあるんです!

 

 

 

池袋のソープは

風俗未経験やソープ未経験の女の子が働きやすいお店ばかりで

吉原のソープより初心者向けなんですってコンドームコンドーム

 

 

 

Q池袋のソープで接客中お客さんとケンカしましたお店を変えるべき?

 

接客中にお客さんからの責めが強くて痛いって嫌がったら「サービスがなってない!」って説教されました。

私もわたしでそのことをお店の人に、クレームで言うなら接客サービスする気ないと軽くキレぎみで言ってしまい結局お店に迷惑かかってしまいました。

ただ指名したくせに、嫌がることをしてくる自分勝手なお客さんには接客したくありません。

 

 

 

A

風俗で働くのは初めてですか?

今までそういう経験がないのであれば、お店を変えるべき。

初めて働くなら、もう少し可愛い言い方を学んでみましょう!

痛い!と言うより私は優しくされた方が感じちゃう〜、激しいと壊れちゃう〜、

あんまり経験ないから優しくしほしい〜な♡

などと言ってみてはどうでしょうか?

言い方次第でお客さんの反応も変わってきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

なるほど〜電気

 

この言い方が正解なのかは分かりませんが…笑

RIOもちょっと激しすぎなお客さんには、言い方はきを気をつけているくちびる

 

 

でも…たまにイラついちゃいます!笑 てへ!