おはようございますちらり

 

 

ふぅ~

只今、池袋のデリヘルに連勤してますがー

天気が悪すぎる毎日の通勤に嫌気がさしてまーすドクロ

 

 

 

 

昨日はねお店に体験入店の子が待機室にいました!

シングルマザーさんでした笑

風俗業界は初めてみたいでから緊張感が丸見えだったので、RIoが声かけましたグッド!

 

 

「とにかくお金がほしい!!」の一点張りでしたが目汗

 

デリヘル、風俗ってお金が欲しい!

って想いだけじゃ稼げないと思うんですよね!

 

 

RIoも最初はそうでした…

でもこうしたら、もっと稼げるんじゃないかとか考えるように

工夫した接客サービスをお客さんに提供したりと

意外に簡単じゃないなと感じましたね…

 

なんだって男は繊細だからドヤ

 

 

 

じゃ今日もオーラスで出勤してきまーす手ブラジャーパンツ