【お知らせ】 | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。




長らくレギュラー出演していたHBCの番組

DCMプレゼンツ「快適!ドキドキライフ」が3月いっぱいで終了する運びとなりました😭


いつか、必ずこの時は来ると思っていましたが、ついにきたかと。


約8年、、、番組スタートから関わらせていただき感謝しています。


いろいろあったなぁ、ほんとに。


普通に生活していたら、絶対にしないだろうDIYをしたり、栽培キットの紹介で植えたものをお持ち帰りして実際に育てたり、新しいお掃除グッズに出会ったり。


かなり不器用な私ですが、最初よりはだいぶ経験値が上がり、できることが増えた気がしますキラキラ

ありがたや。


番組内で作ったものを、お昼にみんなで食べたりするのも楽しかった♪


みなさんから、みたよー!の声もかなりいただいていましたラブラブ

ご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!




最後にみんなで記念撮影カメラ

(出演者以外はぼかしてます)

DCMの岸里さんは、とっても素敵ボイスでしたキラキラ



そして、DCMと言えば、、、

長らくコンビを組んでいたこの方!






トマト大好き、林あきちゃん🍅


明るくって楽しくって、頭が良くて、、、

背が高い飛び出すハート

素敵女子ですニコニコ


いつも撮影の合間に爆笑していた気がします笑

あきちゃんとは年に数回、ご飯行くことにしてるんだー♪


ご飯に行く時は、忘れないように写真撮ることにします笑

(いつも忘れる真顔


快適!ドキドキライフは終わってしまいますが、

引き続き、HBCの番組に時々登場します!

引き続き、もんすけ1チャンネルを見てくださいねーハート


尚、4月からは「今日ドキッ!」内にDCMのコーナーができるそうです!

そちらもぜひ♪