日付け変わって大晦日。 | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

わわわ!もう大晦日!


今年は気持ち的には去年よりゆとりある年末だったかも。

みなさんはいかがお過ごしですかー???


私は今日、実家の自室の物を捨てまくったぜ、、!!!!


1日から仕事初めなので、お休みはあと1日。

楽しみます♪



今日の写真ではない笑



ちなみに元旦からは

元旦 ラソラ札幌

2日から6日 サッポロファクトリー(有料イベントエリア内)

7日、8日 丸井今井でonちゃんと踊るよ!


見かけたら声かけてくださいねラブラブ


みなさん今年もありがとうございました♪

来年もかわむらはるなをよろしくお願いいたしますキラキラ


良いお年を鏡餅