拝啓、人生をつくるあなたへ | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。



かけら庵第一片「拝啓、人生をつくるあなたへ」


若き作演出家の旗揚げ公演が無事に終演いたしましたキラキラ

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました!!!!


私は「秋山ミズキ」という、いわゆるお局・・・

いや!お姉さま!役でございました笑


鋭くも繊細な演出家に刺激を受けつつ

役と自身に向き合う幸せな時間を過ごすことができました。


とっても良い座組で、心地よかったです。

さみしいなぁ、、、ハートブレイク


かけら庵店主がこれから集める「かけら」が楽しみです。

きっとどれもキラキラ素敵なんだろうな。




まだまだ載せたい写真はたくさん。

きっとしばらくの間は、ブログかどこかのSNSに写真載せると思う。




さて、私はこれから夢の国へ旅立ちますラブラブ

まだ、見にきてくださったのにお礼のメッセージやコメントできてない方もいるのですが。。。


時差が発生する!ので!

忘れた頃に来るかもしれません笑笑


また、お一人、SNSアカウントなどがわからない方がいてアセアセ

以前、ライブに来てくださっていたのでお名前見てすぐわかりました!が!

お礼ができない!劇場でもご挨拶し損ねましたもやもや


ここ、見てますか?


ご来場ありがとうございましたハート

申し出てくださったらもっとちゃんとお礼のメッセージいたしますっ!!!!




↑間から見えるひろぴぃがツボすがる写真を最後にどうぞ笑