11月!!! | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

今年もアリオ札幌で楽しくハロウィンのお仕事したよーハロウィン




会いに来てくれたみんな、ありがとう飛び出すハート



さてさて、11月は舞台に出演します!


ん?そういえば、ブログでお知らせしてたっけ、、、、


11月の10日と11日ですっ!

なんと!歌わないよ!

踊らないし!人形も持ってないのハムスター


純粋な会話劇に挑戦してます。


おそらく、10年ぶりだね笑


ドキドキ。


もう、稽古も残すところ数回。

はやっ、、、えっ、、、困る笑


見に来ていただけると、めちゃくちゃ嬉しい。

無さそうだけど、身近に感じる。


もっと、明日を生きたくなる。


そんな、お話。


若き作演出家の船出をぜひご覧ください。


かわむらの応援予約は☟



詳細↓


⚫︎かけら庵 第一回公演

『拝啓、人生をつくるあなたへ』


〇公演日時

 2023年

11月10日(金)19:30

11月11日(土) 13:00/17:00


〇会場

ターミナルプラザことにパトス 

(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅 地下2階) 


○脚本・演出

珠生実紅(かけら庵)


○出演

岡田怜奈

恩田直(グループ俺達)

鎌田洋平(サンデーボーイズ)

かわむらはるな

恒本礼透

三谷奈津実


〇入場料 

①旗揚げお祝いチケット一般 2,800円

②旗揚げお祝いチケットU 25  2,300円

※旗揚げ応援チケットは、入口にお祝いメッセージとお客様のお名前が入った“かけら”が飾られる、旗揚げのご祝儀チケットです。


通常前売のみ

③一般前売  2,500円

④U 25前売  2,000円

※当日は各500円増し