寒さに負けるなー! | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

あんなに暑かったのにとっても寒くなって、体が付いていかないよぉ〜オエー


みんな元気にしてる??


でも、秋晴れも気持ちいいねキラキラ 



先日のロケ終わりの写真♪

11月10日のHBC今日ドキッ!に

チラリと登場予定です。

ぜひご覧くださいルンルン



そして、これから函館に向かいまーす!

土曜のみ、函館の黒船サーカスというイベントにいます。

もしも見つけたら、お気軽にお声がけくださいねーラブラブ