夏の思い出。 | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

みなさん、どんなお盆休みを過ごしましたか〜??


今年はとにかく暑かったねトロピカルカクテル

私はお仕事しつつ、合間で夏を満喫しています笑


昨日は私にとってボーナスステージみたいなお仕事でした!




昨日はエスコンフィールドで大好きなお仕事本命チョコ

盆踊りイベントだったので、浴衣にしました!

私はプレイボール前に出番が終わり、球場を満喫しましたルンルン


コンコースから彼女たちの勇姿もしかと見届けて大満足なのでしたぁキラキラ



さて、まだまだお仕事続きますっ!

今週末は滝川に行くよー!


19日、20日の2日間はアクロスプラザたきかわにて

HTBのonちゃんとonちゃんおはよう体操をして写真撮影もできます!


縁日もあるので、ぜひお近くの方はお子さんと一緒にお越しくださいね祭







札幌フリーアナウンサー・レポーター・司会

ナレーション・シンガー


⁂かわむらはるな⁂

北海道唯一の歌のお姉さん•*¨*•.¸¸♬︎



お仕事お問い合わせは

project.haruna@gmail.com