2017.11.27ライブ@XENON &インスタはじめました! | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

昨日は2017年のラストライブでしたー♪

この日はゼノンのかほちゃん主催ライブでDisney songを歌う夜キラキラ
なんと素晴らしい!!!

2017年最後の通常ライブを夢と魔法の音楽で締めくくれて幸せよぉ〜ハート
かほちゃんありがとう!!

{8A9E6E3C-6A98-47DB-8467-4AD78EA03F09}
気分はディズニーランド笑
見えないけどブレスレットもピアスも下着もミッキーでしたからね笑笑

{B2270239-F71E-47B0-9778-25E0F8871577}

{55BC32E6-84EB-436F-9CCD-DA3954F5F143}

最後はかほちゃんと2人でホールニューワールドも歌いました♪
{7604ADAE-512A-4744-AD80-F77A5A97EE74}

CDを手にしてくれたみなさんありがとう(o^^o)
たくさん聞いてね!!

今年のラストライブに来てくださったみなさん。
ほんとーにありがとうございましたっ❤️
来年もライブに遊びに来てくださいねっ!!!

そして、行けなかったよーというみなさん!
気にかけてくれてありがとうございございます✨
ぜひ!来年のライブで待ってまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

次は12月の歌のお姉さんに向けて頑張ります流れ星


そして、インスタ始めました!!ついにっ!
「かわむらはるなofficial」で検索してね♪