2017.11.24Live@フライアーパーク&お知らせ♪ | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

試験直前のライブ!
楽しかったールンルン

試験は終わってないけど、抑圧から解放された感が素晴らしい✨笑

{703BF79B-E132-4E7A-802B-B6A512EF983B}

{E082167B-0D24-4851-BCF7-4BBACAF92177}

今日もみんなでカンパーイ♪
今回もサポートは秋名ミカヅキさんと小林幸司さんにお願いしました♪( ´▽`)
今年はこのお二人にとてもお世話になりました!
ありがとうございましたラブラブ

今回は対バンの皆さんと写真撮るの忘れてしまった。。。(T ^ T)
私以外のお二人は共に東京から来ていて、とてもいい刺激になりました音符

あ、私明日からビールとお菓子辞めますっ!
ちょっとデブゥなのでっ笑
軽くしないと〜!動けない!


さてさて。
そんな中お知らせです流れ星

なんとですね!
明日の十勝毎日新聞さんにワタクシかわむらはるながデーーーンと載っちゃいまーす٩(๑>∀<๑)۶

先日、ツイッターで呟いたとある取材とはこのこと!
歌のお姉さんの活動についてお話ししてきました(*^▽^*)

十勝にお住いの方、もしくは十勝にお知り合いのいる方はぜひご購入をっ!

十勝じゃないしーー!!って方もご安心ください♪
便利な時代キラキラ
ネット掲載もされるとのこと!

http://kachimai.jp/


ここのどこかに。。。


ぜひご覧ください!


インタビューしてくれたのはこの方♪

{E28CBEFD-5633-48D5-8F85-3853CFE62D3A}

フリーアナウンサーの先輩でもある若林聖子さんです(*´∀`*)

聖子さーん!ありがとうございます😊

明日が楽しみです星
ではでは!おやすみなさーい!