ヘルス&ビューティーフェア2016 | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

今年もライオンちゃんと頑張って来ましたー♪


{89AE8887-C5FA-4180-8923-1A5D1E1ADB76}

ステージ写真初めて手に入ったよ!!!

実はライオンちゃんと何年も一緒なのに写真を撮ったことがないことに気がつきました(笑)

そして、初のツーショット
{680A31F5-1227-41AB-88B9-5A5A5559706B}


ライオンちゃんの黄色が眩しいっ


今週は私的にお楽しみがたくさんの1週間!
プライベートもだし、お仕事でも

楽しむどー


30日はまたまたアリオ札幌です!
今度はハロウィンイベント👻
工作教室にハロウィンパレードがありますよ🎃

お子さんと一緒にご参加くださいね♪