2016/7/15⭐️生誕⭐️太陽ネ申降臨@XENON | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

やっとこ、落ち着きまして!
ライブレポなり(o^^o)

改めまして、ライブにお越しくださった皆さま!
応援してくださった皆さま!!
ありがとうございました


今回も皆様からの借り物の写真でレポをお届けいたします(笑)

今年は今までで1番たくさん歌ったライブとなりました

まずは第1部!「お姉さんと一緒♪」

北海道唯一の歌のお姉さんでもある私、かわむらはるな。
歌のお姉さん風味?(笑)でお届けしました!
大きなお友達のみんなありがとう

{08DBEE88-EB25-4885-8F4E-0D4F25CE5C65}
衣装ももちろん「歌のお姉さん」スタイル⭐️

{14455B46-BA20-42E1-9741-155BC8E17684}
アニソンを歌ったり♪

{B750E00E-34EF-43E6-9733-DF7C627268D5}
手遊び歌をしたり!
{4D6015EC-B978-4AFE-88FB-463BB3795967}

{2C3A68DD-2AD5-45A9-83CC-2A815753C840}
まるばつクイズもして盛り上がりました
楽しかったー!という声もありつつ、恥ずかしかったというお声も頂きました(笑)
ありがとうございます(笑)

第1部の後は〜!
ゲストコーナー!

{30B839C4-588C-4020-9E24-EB11CB7ED140}
歌ってくれたのは七色の声を持つシンガーソングライターのSakiちゃん(o^^o)

即興でオリジナルバースデーソングも歌ってくれました
素敵すぎた。。。。


そして!第2部は「ネバーネバンド!」を従えて歌いました!
{D194F7AA-D052-47B2-9027-2D4C359D923D}
guitar:釣部一輝←海外のすごいコンテストで賞を獲っている凄いお方です。。。
ギターにもなんか凄い人のサイン入ってました(*_*)
ビリーキングさんのお店で演奏してますよ♪
bass:田中大也←何回かメンバーになって貰いましたが、9月から上京してしまいますヽ(;▽;)ノ
ステキなベーシスト。サイン貰っとけばよかった!(笑)
drums:鈴木〈Ginzan〉隆治←バンマスとして支えてくれましたスタジオG7のマスター✨
お忙しい中ワガママ聞いてくれて感謝!!!
みなさん!音楽スタジオはG7をお使いください(笑)


こんな、感じで後ろから強力に支えて貰って歌いました♪

{7A91A4CF-3AFB-439D-BDC8-B86A46E765E4}
オリジナル中心で!
{608F1622-17A9-441F-BAFE-7805DAEC87CD}
この写真ええなぁ

新曲も発表したよー!!!
作詞はもちろん私!んで、作曲はSakiちゃんなのだ♪
{D2EB6BA6-DDD5-4FAC-9D8B-F4177180D9D8}
タイトルは。。。。。!
「なっとうパラだいず」なのでーーーす
はい、ついに愛が勝った感じです(笑)
近々配信スタート予定ですのでお楽しみに
この曲についてのアレコレはまた今度!


アンコールで出て行くと。。。なんと!
ケーキが!
{69C73E8A-96A1-4A86-B84D-7B0DB90B0671}
(決してリバース直前ではなく、あくまで火を消そうとしてますw)

このケーキ!凄いんですよっ
{8A3726BC-0E62-41A7-A081-7E9FAFB6D90E}
私のCD「ユメイロセカイ」のポスターの絵が!!!
ファンの方がこの日のために特注してくださいましたヽ(;▽;)ノ
嬉しいことこの上ない
{02C4F9DB-3C75-4F8C-A141-5D1E36257F4B}


ケーキの他に皆様からプレゼントもいただきました
{D337A95E-78B1-43AF-952C-368A77968B4B}
美味しくいただいたり、活用したりしております♪

こんな感じで、とっても楽しく2016生誕ライブを終えることができました(*^^*)
初めての来てくれた方もいて、嬉しかった♪
ありがとうがいっぱい!

ここからの1年、気持ちを新たにレベルアップしていきます。
ファンのみんなや協力してくれるみんなのおかげで頑張れる!!
これからも、かわむらの応援をどうぞよろしくお願いいたしますっ>_<❤️


この夏!まだまだ歌いますよ

●7月29日14時30分〜
@厚別区民まつり協賛縁日 サンピアザおまつり広場会場
お祭り29日〜31日のMCも担当します!
ライブ後は物販もしますので、新グッズを売り切れ前に手にして安心したい方是非に!平日だけどね(^◇^;)
{02A1AE5F-C86F-4509-8C62-57748B9F9233}

●8月7日 時間はまだわかんない
@イオン滝川
歌のお姉さんです♪前日の6日はMCだけしますよ!

●8月18日 詳細後日 
カラフル・スマイル・アライブ vol.14〈浴衣ナイト〉
@UNION FIELD
タイトルどおり、出演者全員浴衣で歌いまーす♪
浴衣買っちゃったもんねー(≧∇≦)


夏の歌スケジュールはこんな感じです!
ぜひ、お越しくださいませ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
歌以外で色んなところに出没するのでもし見かけたら声かけてー!

ちなみに、今週末23日は交通資料館まつりで司会ですよ!

{3F25BBE7-6345-4D8F-8EB2-51F71D621FA5}



おわぁ!もうこんな時間じゃ!
それでは皆様❤️良い夢を♪( ´▽`)