憂鬱な。。。。。 | 札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

札幌フリーアナウンサー・タレント・役者・シンガーかわむらはるなOfficial Blog『るんるんはるなんのお家へようこそ♪』

 北海道で活動中のフリーアナウンサー・TVレポーター・ナレーター・シンガー・北海道唯一の歌のお姉さん・役者。

ツイッターで憂鬱憂鬱言っておりましたが。。。。

あのですね( ˘ーωー˘ )
生放送の後にですね( ˘ーωー˘ )


親知らずわ抜いてきましたーーーーー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


はぁ。。。
もうだいぶ何年も避けてたんだけどねぇ。

なぜって私の親知らずが厄介らしくて、顔の神経に触って痺れ出るかも。。。
とか脅されたので(笑)


でも!顔も舌も痺れてないのでよかった!!!


いやぁ。大変でした。



歯医者さんが、ね(笑)

抜けないのなんの
飼い主に似て、根性座ってましたわw

歯医者さんの小言がたくさん聞こえました(笑)
でも、優しい先生でよかった( ´⚰︎` )

1時間5分の大激闘!
抜かれてる幹部よりも、私はアゴが痛くてだね。。。(^^;;
すんごい力でグリグリされるから、関節がぐいーって

抜く前のお昼は景気付けに炭水化物セットをぺろり。
{C068123E-2DD2-40F4-86EC-CF540D9F62CD}

だって!これから、痛くて食べれなくなるからね!
丸くなってきてたのでちょうどいいダイエットたぁ
あんなにゴールデン頑張ったのに逆に太るとかどんだけ食べたんでしょう(笑)

北大病院前の桜に癒されつつ。。。
{49C105B1-1E5C-43A9-86E8-2EB84BB3485A}

病院前にズラリと並ぶ薬局に困惑し。。。(*_*)
ねえ!あんなに薬局あったら商売上がったりじゃないのかな?(笑)
テキトーに薬局決めたんだけど、薬局の人気店とかあるのかな??





そんな1日でしたー
明日からの腫れと痛みが怖い=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )
今日は、さっさと寝ます

{B0781CB4-7DFF-4E5C-B57C-29CE511B583F}
ほっぺのお肉が2あがった