お酒の失敗談ある? | レジンアクセサリーとがま口のシンクロを生み出す中身が美味しいうに

お酒の失敗談ある?

お酒の失敗談ですか?

どうもお久しぶりです。中身が美味しいうにです。ただいまがま口作るのに集中しているんだけど行き詰まり。猫の耳をどうしょうか?と考え中。

なので気晴らしにお酒の失敗談。

いっぱいあるね。飲む前からスーパーハイテンションでぶっ潰れて同行した人に連れられた宇宙人の様に👽抱えられながら帰った事。あの頃痩せていたし若かったから皆様そこまでしてくれたけど今やったら放置される事間違えナシ。


楽しかったなぁ〜

まだある。

酔っ払ってタクシー乗ってもぅ吐きそう!我慢してトイレに行くはずがまぁ酔ってわからないよ。限界で近場にあったアンケートボックスの中に。もぅ時効なので。すみませんでした。

泥酔いで電車やタクシーなどは乗っちゃあかん!

今はそこまで深酒しません。ただし日本酒飲むとあかん人になります。
3お酒の失敗談ある?