最近、ホント精神的ダメージが大きい

私生活でも怒られ、学校でも先生に怒られるし

私のすべてを否定w

まぢ心ずたぼろ、涙もぼろぼろ

休みなんてない

就職活動は、大変です

東京行って、仙台行っての繰り返しさ

金ばかりなくなるわ


でも、それなりに、楽しい部分だってある。

いろんな人に出会えて、自分をより知る機会も増えてきた

まだまだ分からないことだらけ

アクティブ神経は貫きたい!自分を他人と比較し、差別化すること

何回も、説明会で言われる。でも正面から自分と向き合うのって勇気が必要な気がする

いやな部分も、いい部分も、見て見ぬフリをする部分も、すべてを見ないといけない気がして

でも、人生設計する場合それは最低限しなければならないこと

今は、バリバリ働きたい。

頑張って働いている女性って本当にかっこいいし、素敵

そういう女性にたくさん会ってきた、

そしてもっともっとそういう人とお話しみたい

そのためには、自分のスキルを上げなきゃなんだよねー


あと、もっと世界の文化に触れたいかなー

美しいものを美しいと心から思える、ものの見方の視野が広がれば

人生はもっともっと楽しくなると思う。

朝日ひとつとっても、起きた瞬間

「朝だ、起きなきゃ学校いかなきゃ」って思うのか
「素敵な朝日だなー」って思うのかで

一日のポテンシャルの高さが全然違うと思うし

そういう意味で、いつも心の豊かさはいつも必要なんだよねー

夜遊んでると、いろいろな人に出会う機会がたくさんあった

ホントに遊んでる人てか出会いを求めてる人、学校や仕事でのストレスを発散してる人、
一人が寂しい人、付き合いで飲み歩いてる人、

でも、お酒があるおかげで、そういう人達と沢山お話ができて、楽しい

それに、いろいろなことを学べるし



明日てか今日は、一ヶ月か、二ヶ月ぶりの、フルの休みの日

周りの人には、就活で、家にいないことにしたw

要するに、予定は絶対入れない日

だから、ゆっくり休んで、今年中にやらなければならない事をまとめる日

あと、ケーキが届く日、こーしろと一緒に頼んで、一緒に食べるw

この前買った、ワインもあるから、それを飲もうw

まぁ、そんな感じかなぁー


前から状況は何も変わってないけど、うちの考えが変わったって話ね

一人暮し楽し過ぎて困るー

さて、布団に入るかー
あにょん(・∀・)
うぴぴっ

ruiのブログ-レイ

可愛いのぅw
 
いやruiのブログ-a6a1e44a96134ec85a5217b4cc17007a.gif
そろそろさ
初めましょうよー
自分何しとんじゃ
 
ダイエットしようぜruiのブログ-EntryImage.gif