エプソム化粧水 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

ホームユーステストの商品として、
シークリスタルスよりエプソム化粧水を頂きました

使ってみた感想を正直にレビューしたいと思います









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エプソム化粧水 
100ml  / 通常価格 ¥2,200 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
入浴剤でおなじみのエプソムソルトが、
化粧水になりました🫧

エプソムソルトは海由来の硫酸マグネシウムが原料の入浴剤🛀

それを1%配合してある化粧水で
全身に使えて便利なんです

ローヤルゼリーやナイアシンアミドも配合されていて、さっぱりとした使い心地🤍

ただ、海で泳いだのかな?というくらいべたべたしますw

わたしは海が好きだけど
使う人によってはこのベタつきは気になるかも🤔

#モニター #エプソム化粧水 #エプソムソルト #化粧水 #シンプルスキンケア #マグネシウム #シークリスタルス