GIVENCHY×MimiTVの「BeautyMeets」に参加 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

GIVENCHY×MimiTVの「BeautyMeets」に参加してきました!✨  
プリズム・リーブルの新作が紹介されていて、本当に美しいんです💓































まず、「プリズム・リーブル スキンケアリング・コレクター」は、ハート型にちょんちょんとつけてからスポンジで伸ばすと、肌がふんわり明るくなる魔法のアイテム!   

ファンデーションは、ブラシに軽く2回つけてポンポンと乗せてから、くるくると優しく伸ばすのがポイントです✨
バフの時もポンポンと優しく伸ばします

そして、ジバンシイの代表作「プリズム・リーブル」。光の三原色を活かしたパウダーで、明るく透明感のある肌に仕上がります! 

汗や水にも強いので、これからの季節にぴったり。特に00番の新色は、内側から輝くようなツヤ感があって、いちごミルクのようなミルキーな肌を演出してくれるので初心者さんにもおすすめ🥰

色の違いは
00内側から透明感ツヤ感
01透明な肌色
02ナチュラルな肌色
03すこし日焼け肌・血色感のある仕上がり、
04赤みやくすみが気になる人 向けらしい

《プリズム・リーブル使い方は》
パーンって👋 叩いて粉を含ませて
頬にスタンプして
ブラシまたはパフで磨いていく

《ハイライト》
肉球ハイライト!といって
手の母指球につけて、頬にボンポンつけていました!すごい技✨

初めて知るようなメイクの仕方もたくさんあってとても勉強になりました🥰

プリズム・リーブルの新色
欲しくなりました🥹

#BeautyMeetsに参加中
#ミーツレポ
#ジバンシイ
#プリズムリーブル
#パウダー
#GIVENCHY