加齢臭、体臭で悩む方必見 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

#PR
ご提供いただきました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
柿のさち KnS 薬用柿渋ボディソープ  
本体:450ml
標準価格:2,200円(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
体臭・加齢臭・汗臭・脂臭で
お悩みの方必見!













《商品について》
☑︎石鹸メーカーが加齢臭・体臭専用に開発した「柿のさち」。
☑︎ニオイの原因菌を薬用成分で殺菌&消毒、柿の渋み成分「カキタンニン」がニオイを発生させないお肌に。
☑︎体臭・汗臭の原因になる細菌の増殖を防ぎます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「柿のさち KnS 薬用柿渋ボディソープ」は、体臭・汗臭が気になる方に人気のボディソープということで、以前から使ってみたいと思っていました

柿のさちという名前から「柿酢」のような
ツーンとしたにおいなのかな?と思っていましたが

シトラスムスクの爽やかで
とてもいい香りでした🌿

流した後の肌は
スッキリしてさっぱり😇

爽快感はありますが
スースーする感じはなく

お肌がつっぱらずにしっとりして、
男女や年代問わず使いやすいと思いました

肝心の臭いについてですが、
加齢臭は普段より抑えれた気がします✨

消臭を香りで誤魔化すのではなく、
臭いを抑えてくれる感じで
とても良かったです😇

口コミもとてもいいから、
汗の臭いや加齢臭でお悩みの方に
おすすめです

家族やパートナーへのプレゼントにも😊

@maxcosme1905
#PR #株式会社マックス #柿のさち #KnS #柿渋 #ボディソープ #デオドラント #消臭 #ニオイケア #デオドラントケア #体臭ケア #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan