カネボウの2024AWがかわいい | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

#PR
KANEBOさまから 
①クリーム イン デイ
②ライブリースキン ウェア
③ルージュスターヴァイブラント V07
のサンプルをいただき、
「KANEBO24年秋メイク新商品オンライン発表会」に参加しました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















秋の新商品のチークは
ファンデなどのベースメイクがどんどん進化する中で、ただ顔に色をプラスするだけでなく、ベースとしてもポイントとしても活躍するように開発されたそう。

一見すると「この二つのカラーは組み合わせていいのかな?」と思えるような組み合わせですが、色相が幅のあるものを組み合わせているので、立体感が出るカラーに仕上がるそうです♡

パールが潰れないように
ふわっと優しく「右左右」と混ぜるようにブラシでとって、ハイライトやシェーディング入れるエリア(頬全体)に乗せて、
さらに左と右を各々乗せて立体感を出していくように使うといいそう

めちゃくちゃ可愛かったです♡

アイシャドウは、ブラウン?ベージュはアイホール全体にぬって、水色はチップにとってアイラインがわりに使うのが可愛かったです♡

各商品への思いや特徴が聞けてとても勉強になりました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《サンプルの感想》
①クリーム イン デイ
クリーム部門のベスコス入賞して居るので、ずっと気になっていました
軽くて伸びが良く、クリームなのに重くない!下地として優秀で、毛穴の凸凹をなめらかにしてくれるので、その後のファンデの乗りが良い気がします🥹✨ 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
②ライブリースキン ウェア
2024.8.23 発売前の
新色ソフトオークルAAをお試し .ᐟ

私は普段標準色のファンデを使うので、
ちょっと明るいかな?と思いましたが、
自然なトーンアップで素肌が綺麗なように仕上がりました

私の濃いシミは全くカバーできませんが、
みずみずしくて美しいツヤ肌に仕上がりに大満足です! 

夕方までくすみにくいのもすごく良かったです

KANEBO24AWメイクイベントでは、
米粒くらいの少量を三角ゾーンに乗せて、
ぽんぽんと広げていて、
量の少なさや塗りかたに驚きました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
③ ルージュスターヴァイブラント V07
こちらも多くのベスコスに入賞した
バズリップ

深いレッドブラウンで
見た感じは濃いかな?と思いましたが、
塗ると透明感があり、
光を浴びるたびにツヤツヤして
ぷるぷるの唇がとても良かったです

色持ちも良かった!
ティントリップだと荒れてしまう私でも
荒れずに使えました♡
(これは私には合っているのだと思います)



秋の新色も可愛かったからぜひ見てね。


#KANEBO24AWメイクモニター企画体験中 #KANEBO24AWメイクイベント参加中
 #クリームインデイ
 #ライブリースキンウェア
#カネボウルージュスターヴァイブラント