Tiemo リュック ベジタブルタンニンレザー Mollis | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

#PR
hallelujah様より「Tiemo リュック ベジタブルタンニンレザー Mollis」を頂きました♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[ HAB026 ]
Tiemo リュック ベジタブルタンニンレザー Mollis
11,111円(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《商品説明》
- カラー: Camel / Black / Pink-beige / Green
- サイズ: 幅32.0cm / 高さ28.0cm / 厚み10.5cm
- ストラップの長さ: 60.0~80.0cm(8段階調整可能)
- 重量: 約455g
- 内ポケット: 2箇所
- 外ポケット: 1箇所
- ベルト部分:8段階調節可能
- 素材: 牛革(ベジタブルタンニン鞣し)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






















《感想》
私は首や腰が悪いので、リュックが楽𓈒𓏸  
そこで、大容量で大人かわいい上品なリュックを見つけました

このリュックは、広いマチと収納力で、B5サイズのノートや10インチのタブレットがすっぽり入るスクエア型リュック。

ダブルジッパーで、開けやすく
500mlペットボトルも余裕で入ります

内部には2箇所、外側にも1箇所のポケットがあり、整理整頓しやすいです

アンティークゴールドの金具や
牛ヌメ革の柔らかい風合いが、上品な大人の印象で素敵です♡

使うほどにどんどん味が出て、自分だけの一品に育てれる素敵なバッグです

ベルトは細いですが、肩に食い込むこともなかったです✨

長さも調整できましたが、ちょっと短い🥲
私は1番長くして使っています。
(162cmでウエストくらいの位置でした)

お手入れは、使い初めに(夏なら1週間くらい)窓際で日光浴をすることで、傷付きにくく、傷やシミを目立ちにくくなるそう

水には弱いので、1〜2ヶ月に1度のペースでクリームを塗り保湿して、自分だけのバッグに育てていきたいなと思います👌

色も4色あるので、
好きな色を探してみてね♡

▶︎商品リンクはこちらから!
[Tiemo リュック ベジタブルタンニンレザー Mollis]
@hallelujah_leather  
#PR #Tiemo #ティーモ #Hallelujah #ハレルヤ #ハレルヤバッグ #bag_hallelujah #リュック #レディースバッグ #バッグ #bag #レザー #leather #本革 #ミニリュック #可愛い #大人コーデ #オトナ女子 #pr #大人可愛い #きれいめ