SOFINA iP ハリ弾力注入美容液 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

#PR
Abemaを通じて、
花王様よりプレゼントで頂きました♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SOFINA iP ハリ弾力注入美容液

税込価格・容量:
4,730円 40g(わたし調べ)
朝夜使用で約1.5ヶ月分
────────────
【商品情報詳細】
『肌にハリを与え、​
毛穴が目立ちにくい​なめらかな素肌に』

毛穴・キメなど凹凸のすみずみまで密着保湿し、肌にハリを与え、毛穴が目立ちにくいなめらかな素肌に導くハリ弾力注入美容液。​

〈ポイント〉SOFINA iP独自のWアプローチ
・凹凸密着処方
毛穴やキメなどの微細な凹凸のすみずみまでしっかり密着保湿

・500種類の中から厳選したハリ付与成分(ローズマリーエキス・ワレモコウエキス・ショウガ根エキス) 配合。角層深部まで浸透。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













《感想》
小田切ヒロさんがYouTubeでオススメしていて気になったいました🥹(4月のお気に入りの回)

そのほか2023.9〜12月のベストコスメも6冠なんだそう🏅

使い方は、化粧水で整えたお肌に、
引き上げるように使います

クリーム色の美容液で、
少量で伸びがとっても良いです

ジェルのような軽いテクスチャーで、
伸ばすとお肌がピタピタと吸い付くような感じです

軽い付け心地なので、朝使っても
メイクが崩れたりよれにくい気がします

香りは強く、気分まで高まるようなフレッシュハーバルエナジーの香り​

すっきりとしたベルガモットとジンジャーの香りをベースに、ピンクペッパーの香りがアクセントになっていて

ピンとしたハリ感をリフレッシュさのある香りで表現してあるんだそう💐

お値段もお手頃なので、
続けてみたいと思います♡

#PR
#SOFINA iP
#ソフィーナip 
#ソフィーナ iP ハリ弾力注入美容液
#sofinaip #ハリ弾力注入美容液 #エイジングケア #毛穴 #美容液
#プレゼントキャンペーン